東芝の過熱水蒸気調理器はヘルシオ技術と何が違う?

過熱水蒸気調理器のヘルシオ技術の特許について以前ブログで書いた。
ここでは、東芝過熱水蒸気調理器の技術についてです。
今日、電気店で過熱水蒸気調理器をみてきました。
説明してくれた店員さんは、東芝の名の入った上着を着ていました。
過熱水蒸気調理器は、シャープだけでなく、各社が出していると言われました。
で、東芝製品の説明をされました。シャープと違う技術だと言う。
東芝の技術は、「水滴・」と説明されました。
お店で分かったことは、過熱水蒸気調理器がシャープだけでないこと。
そして、シャープと東芝は、水蒸気を加熱するあたりの技術が異なると言うことでした。
その東芝水滴・」技術について、詳しく知りたくなりました。
その方法は、特許調査です。そして、探しました。
特許が判ると技術が解るんです!
この説明は次回にします。