Body Make Seat 「Style」(MTG)がいい!

「Style」(MTG)を買いました。フィット感があり、いいです。
P_20170225_083139.jpg
「Style」に座った感触は、腰の背中側が押される感じ。
背中を押してマルマルのを抑えてくれるという感じです。
「Style」は、ビックカメラで買いました。
店のどこに置いてあるのか?探してしまいました。マッサージ機が置いてあるあたりでした。
MTGという会社が開発しているようです。
以前ブログで紹介したReFa CARAT も、MTGだったのですね。
MTG についてHPで調べました。おしゃれなサイトでした。
美容関連機器で女性が見るサイトだからと思いますが、成長企業だと思いました。
この後は、特許などを調べてみます。